万生自然派粉石けん
「ふわり」の不思議ご紹介します!









「ふわり」の不思議 
 その1

手がすべすべになる泡


ふわり」は、大豆油でつくった真っ白でふわふわの粉石けんです。

粉石けんって、溶けにくいとか、泡立ちが悪いとか・・・
そんなイメージありますよね。
万生自然派粉石けん「ふわり」は、粉石けんのそんな弱点を完璧にカバーしました。

そして、化学物質はいっさい使用していない体に優しい安全な石鹸ですので
赤ちゃんの衣類のお洗濯や、敏感な肌の方の衣類のお洗濯にも
安心してご使用いただけます。毎日使用するものなので、安全で便利が一番です!

このみごとな泡立ち・・・・みてください!
しっかりした、優しい泡がたち、衣類や食器を本当にきれいに洗います。
汚れ落ち抜群の粉せっけんです!

また、不思議な事にふわりを使用した後は手がしっとりすべすべになるんです!






ふわりの不思議  その2

お花が元気になる粉せっけんです。


弊社店舗前を彩る花に、毎日「ふわり」を少し溶かした水をあげています。
違いを比べる為に、もうひとつ同じ花を普通の水で育てています。


「ふわり」で育てているプランターには
土にも植え込むときに「ふわり」を混ぜました。

まだ、花を植えて一ヶ月足らずですがもう差がでてきています

「ふわり」で育てた植物は色鮮やかで元気です!
「さらさ」も同様の使い方ができます。

●お洗濯後石鹸水をお花にあげれば、無駄なく使用できます。
是非ご活用ください。




左が普通の水で育て、右が「ふわり」入りの水で育てています。
画像をクリックすると、拡大画像が見られます!



ふわりの不思議  その3

車も洗える粉せっけんです!


泥道を通って、かなり汚れた車をふわりで洗ってみました。

洗い方は簡単。バケツ1杯の水にふわりを10g溶かし(汚れの度合いによって量を調節してください)
その水を含ませたタオルで車体を洗い、きれいなタオルで拭き取るだけです。




 ごらんのとおり
 とってもキレイになりました!

 ピカピカでしょっ☆

詳細はこちらをごらんください!





ふわりの不思議  その4 

お掃除にも大活躍しちゃうんですよ〜!!



@まずは床でも磨きましょう!


倉庫の床のお掃除にふわりを使ってみたら・・

こんなにきれいになりました!!


ずっと使っていなかった倉庫だったので          ふわりで掃除後は・・            
床にほこりと汚れがこびりついていました。
      ほら、すごくきれいになったでしょ♪
               ↓                  ↓

A頭の痛い台所だって 大活躍!!



三角コーナーの下のシミも・・・

ほ〜らすっきり!




換気扇だって
ふわりをつけて
こすったら・・

まぁびっくり!




こんなところも
ふわりを溶かした
水を霧吹きで
シュッ〜して
軽くふき取るだけ!


なんて楽チン♪




ガスレンジも
おまかせ!!

粉をかけて
金たわしで軽く
ひとこすり!




ふわりって・・

無添加で
環境にやさしくて

こ〜んなに
働き者の
石けんなんです

 
 

会社内の汚れだけじゃ物足りない!!            
一般家庭の強力な汚れにも
チャレンジしました〜!! 
詳しいお掃除方法のご紹介と共に
頑固な汚れも落としちゃいます!!   

 
     お掃除の詳細はこちら→