■万生自然派 粉せっけん
「さらさ」


<成分>
脂肪酸ナトリウム(純石鹸分)65%
炭酸ナトリウム 万生

万生と食用油リサイクル
との出会いが粉石けんに
新たな息吹を与えました!

お洗濯はもちろん、
食器洗いやお住まいの
掃除全般・消臭や害虫防止・
入浴剤としてなど幅広くお使い
いただけます。

お肌への刺激を極力おさえた
手にやさしい石けんです。



■万生自然派 粉せっけん
「ふわり


<成分>
脂肪酸ナトリウム(純石鹸分)85% 
炭酸ナトリウム 万生

大豆のバージン油で作った
贅沢な粉石けん。
ふ〜わふわの泡立ちで、
汚れ落ちもバツグン!
低温のお水でも溶けやすいので
はじめてせっけん洗濯をされる方
でも抵抗なくお使いいただけます。

また、万生配合なので
植物の肥料や洗車など、
さまざまな使用方法ができる
優れた粉石けんです。



■万生こんにゃくスポンジ
「スキンパフ」


<成分>
万生 こんにゃくマンナン


こんにゃくに万生を配合し
冷凍乾燥させて作った
自然のスポンジです。
水を含ませてよくもどして
からご使用ください。
しっかりとした弾力がありつつ、
やわらか〜い感触はクセにな
るほどの気持ちよさです。








使用方法


さらさの不思議

モニター結果

ご注文


使用方法


ふわりの不思議

ご注文




使用方法


ご注文















■万生自然派手づくり石けん
「しっとりさん」


<成分>
純石けん分 95%以上 水分
万生

※この石けんは、薬用および化粧石けん
ではありません。


万生と植物油からできた
やさしくなめらかな石けん
です。有害物質をいっさい
含まず丁寧に手づくりされ
たこの石けんはお肌の弱
い方、敏感な方にも安心
してご使用いただけます。

型崩れしにくく
長持ちする石けんです。


■万生手作り石けん
「なめらかさん」


<成分>
純石けん分 93%以上 水分
万生     グリセリン6%

※この石けんは、薬用および化粧石けん
ではありません。


環境を考え食廃油で作られた
石けんです。
天然のグリセリンがたくさん
ふくまれたこの石鹸は
潤い感あふれる独特の
洗いあがりを体感できます。
万生の働きにより、
お肌を活性化してくれる
優れものです。


■多目的全身ケア用
「万生 クリーム」


<成分>
ワセリン オリーブオイル
尿素 万生

全身のコンデションを速やか
に整える無添加・無香料の
多目的全身ケアクリームです。
花粉症対策
やリップクリームにも


ワセリンをベースに作られた
クリームですので、保湿効果
も抜群です!






石けん製造風景

石けんの作り方

ご注文

石けんの作り方

ご注文
愛用者の声

ご注文




お問い合わせはフォーム又は電話FAXで
TEL・042-770-7306  FAX・042-770-7307


(c)2002-2004 NATURE GRACE Inc.All Rights Reserve